So-net無料ブログ作成
検索選択

よく遊びよく食べ(^^♪ [子ども]

今週の土曜日は、耳をけがしたため、皮膚科へ行きました。
待ち時間があったので、公園でしばらく時間を遊んでいきました。

IMG_0748.jpg
IMG_0761.jpg

なんやかんやでしばらくいっていなかったので少し気まずさを感じていたのですが・・・。
結果、様子見で、とのことだってので、帰り道に何か買って帰ろうと、思い近くのお菓子屋さんへ。

と、向かう途中にシフォンケーキとわらび餅専門店くららの看板が目に入りふらっと立ち寄ることに。
オープンして2年目を迎えるとのことで、キレイな店内。いろんな味を選んで5つで1000円でした。

そしてそのあとに、目的の天満町にあるハイデルベルグへ。
あふれんばかりのたくさんの人でいっぱいでした。
お昼に食べるパンを選んで、定番のシュークリームとショートケーキ、チーズケーキなどを購入しました。IMG_0777.jpgIMG_0779.jpg

帰りにまた反対の通りにある平和大通り沿いの公園でピクニック。花より団子のわたしたち。
写真を撮るのを待ちきれずに小さな手が伸びてきました。
IMG_0771.jpg
外はしっかりとした固めの生地で、中はふわふわでした。

そしてお次はパン。最近カレーパン!!!とよく言うため、カレーパンをいただきます。
IMG_0776.jpg

少し暑いくらいで、そろそろ日焼け止めがいるかなぁ?と思うのでした。
IMG_0761.jpg

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: