So-net無料ブログ作成
検索選択

クリアドリンク発見! [料理]

コンビニドリンクを買いに行くとふと目に留まったクリアドリンクのレモンティー

どんな味がするんじゃろ~?

と初めて購入してみました!

普通にしっかりとレモンティーの風味がしたぞ!

サントリーさんなので桃の天然水みたいなふんわりした味のイメージかな?と予想していたけれど、パンチあるやん!

透明人間だけど、しっかり中身は人間やん!みたいな。

(意味不明ですね(;'∀')v)

こんどレモンティーが飲みたくなったら、また買おう、と思うのでした。

▼同じものが楽天市場にもありました。





スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

これ、私も二回ほど飲みました!
透明なのにレモンティー、不思議ですよね~(*^-^*)
by ちゃるこ (2017-05-11 18:50) 

elmolmo

お飲みになられましたか!

大げさかもしれませんが、ホント初めて出逢って飲んだときは衝撃でした。

見かけるとついつい買っちゃいます。
by elmolmo (2017-06-03 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: