So-net無料ブログ作成
検索選択

アンパンマンショー第2弾 [子ども]

先日、吉島の住宅展示場でアンパンマンショーがあるとのことで足を運んでみました。
駐車場がいっぱいになるほどの車でした。
わが子はアンパンマンのぬいぐるみとともに出陣。

長ネギマンって書いてあったけれど、出てくるのは長ネギおじさん。

??

と思っていると変身で長ネギマンになりました。

どうやら長ネギオジサンは招待を隠したいみたいでした。

後で分かったのですが、わが子のオムツが濡れていて、途中からごそごそあっちへいったりこっちはいったりしていました。

家も考えなきゃいけないんだけどなぁ。と周囲のお家を見ながら帰路につくのでした。


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: