So-net無料ブログ作成

慌ててはいけない [子ども]

昨夜から注意力散漫です。

いろいろと考えたりしていると時間の流れが違い、お弁当を作る時間が足りず、おかずが減ったりして、とても申し訳ないな、と思ったり。

朝は朝で、いつものように車に乗るとキーレスのキーがカチッとなり、「なんかおかしいな?」とおもっていたら。

ビービービービー。


マジか!!!!

エンジンを切ったり、ドアを開けたりしても音はなり続けます。

パニック!!

パンデミック!!←いや違うじゃろ。

さて、夜勤明けで辛そうな夫が起きてきて、鍵を貸せと。

キーレスキーのボタンを押して、音がやみました。

めんどくせぇ・・・・と思ったことでしょう。

ありがとう。と思うと同時に、

くそっ!盗難してねぇのに!!

と思いながらも朝から、大きな音をだして申し訳ないな。と反省しました。

保育園につくとタオルを忘れていることに気づき、ダブルパンチ。

これがラーの目の威力か・・・。←いや、違うじゃろ。と思いつつ、次から気をつけようと思うのでした。

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました