So-net無料ブログ作成
検索選択

とうかさんへいってきました! [子ども]

無事退院できたので、とうかさんへお参りしてきました。

1000円の破魔うちわ、いつも買おうかどうしようかなぁと見ながら通り過ごしていました。

お参り後、「おみくじひこ~!」っといつもは100円のおみくじを引くのですが、今回は参拝側から降りてすぐにある破魔うちわ300円のくじを家族で購入しました!

ミニーちゃんのバッグと麦茶とゆったりサイズチェアをゲット!

イスも購入しようかどうしようかと思っていたのですが、けっこう大きめなので、これからある花火大会とかに使えるぞ♪とうれしくなりました。

うちわも手のひらサイズなので、かわいくてなんだかうれしい気分になりました。
image1 (4).JPG
気になったことと言えば、韓国からやってきたという電球ソーダの露店。
キラキラの色水に加えてピカピカ色が変わっていたので、目を引いていました。

結局購入しなかったのですが、毎回お祭りにどんな新しい露店が出てくるかを見るのが好きです。

いつも購入するのはポテト、からあげ、はしまき、ベビーカステラなどの定番商品なのですがね・・・。

退院したのに病院に忘れ物をしたり、駐車場の位置を忘れたり、挙句の果てには眼鏡のフレームがぶち折れるという波乱万丈な1日でしたが、とうかさんにいき、今年の厄はもうそろそろ落としたいと思うのでした。

スポンサードリンク


タグ:とうかさん
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました