So-net無料ブログ作成
検索選択

通園途中で [子ども]

保育園の送り迎えの歩くときになるべくゆったりした時間をかけて、子どもの目線で過ごすようにしています。
あっちこっちに興味を持っている姿を見ながら、面白いなぁと思うのです。

通勤時間ギリギリに起きて急いでいた時は味わえなかった楽しみです。

規則正しい生活になることで、朝4時に起床するので、朝ごはんの支度ものんびりすることができます。

朝6時から7時くらいにおきていた頃のように早く!早く!と急かすことが少なくなりました。

たぶん効率よくできるパパ、ママさんならそれでも余裕の人もいると思いますが、わたしは色々時間がかかるので[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、ひとりっ子ですが、通園時間のちょっとの間だけ妹気分です。

今日も元気に楽しんできてほしいと見送るのでした。







スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました