So-net無料ブログ作成

運動会とぼうし [子ども]

今週土曜日にわが子の運動会がありました。

運動会前日は、楽しみなのか「おぼうし~おぼうし~♪」と言いながら、はらぺこあおむしの帽子をかぶったまま寝ていました。

わたしは自転車を降りて歩こうとしたら、いきなり脱力してしまって、あやうく自転車のバランスを崩しそうになりましたが、だいじょうぶでした。

なんかそれでちょっと悪い予感がして。

あんなに楽しみにしていた運動会だったはずなのに、なぜか出番になるとおろおろしている姿が・・・。

わたしにそっくりだなぁ・・・、とそっとして父親に任せていたら、途中から笑顔が見れてよかったです。

親の気持ちに相変わらず敏感なんだなぁ・・・と思うのでした。
わたし自身が、いざというとき緊張して力が入りすぎて本番失敗してしまうので、楽しむ気持ちや練習気分を忘れないようにしなくちゃいけないな、と反省するのでした。

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました