So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡アンパンマンミュージアムへ [子ども]

今朝は、前々から話していたアンパンマンミュージアムへやって来ました。
朝9時過ぎぐらいに行くと1番でしたが、30分くらい櫛田神社を探して迷子になって諦めて戻ったりと時間の無駄使いをしてしまい、行列にはまってしまいました。

アンパンマンが出迎えてくれて勇気100倍!と言いたいところですが、ちょっとホラーちっくな写り具合になってしまいました。

普段はあまり自分から動かないわが子が、自分の意思であっち行ったりきたりとアンパンマンの威力を感じました。

ジャムおじさんのパン工場でアンパンマンの美味しさに感動しました。
懐かしいタイプのアンパンでした。

車に乗ると即眠りにつく我が子でした。
IMG_1620.JPGIMG_1623.JPGIMG_1618.JPGIMG_1621.JPGIMG_1644.JPGIMG_1643.JPGIMG_1646.JPGIMG_1660.JPGIMG_1661.JPGIMG_1662.JPG

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました