So-net無料ブログ作成
検索選択

お下がりのおもちゃ [子ども]

以前実家に帰った時に、自分が遊んでいたおもちゃを持って帰っていました。
まだ小さいので、押入れに入れていたのですが、そろそろ遊ぶかなぁ?と引っ張りだしてみました。
image.jpgimage.jpg
わが子は保育園なのですが、私は幼稚園だったため、幼稚園ということで。
結構ボロボロなのは、よく遊んだ証ということで。
保管してくれていた家族に感謝です。

案外、大人になってから遊ぶのも楽しいです。いくつかシリーズであるのですが、組み合わせを工夫したりして、ストーリーを考えるのもまた面白いかも知れませんね。
ぽぽちゃんやぬいぐるみなども参戦して、軽く進撃の巨人風に遊んでみたり。

新しいおもちゃはあまり買えないかも知れないけれど、あるものを工夫して対処していけたらと思います。

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント