So-net無料ブログ作成

熊本&山口のジュース試してみました。 [飲料]

熊本の阿蘇ファームランドにあった熊本トマトコーラが気になり飲んでみました。
100パーセントトマトジュースに少し抵抗がある人でもこれなら飲みやすかったです。
フルーツトマトなのかな?
IMG_1824.JPG
帰りに広川SAで購入した温州みかんジュース。さっぱりしていて美味しかったです。
IMG_1839.JPG

お酒がおいしい時期ですね。 [飲料]

なんだかイライラと出費が増す今日この頃。
家に実家からもらったビールを飲んだきっかけで、禁酒期間から解放されました。
妊娠中はすごく飲みたい、けれど飲めない期間が続いておりましたが、卒乳したものの出産後はあまり飲むことがなくなっていました。

ビールがうまいッ!
Jupitarで買ったプレッツェルやサラミをおつまみにして飲むと落ち着きます。

ZIMAのソルティレモン味も外出時にコンビニで見かけて購入しました。

レモンと聞くと、衝動買いに出るわたし。

昨日飲んだのですが、普通におつまみなくても飲めるっ!ジュースやん♡

おいしいなぁ。と満足したのですが、イライラが収まらないため、即お布団に潜り込んで寝ましたとさ。

あまりにイライラが溜まるとタバコが、無性に吸いたくなります。

20代初期の頃に場の流れで喫煙していたのですが、当時は何となく吸っていました。
夜勤をやめると同時にタバコも止めました。

ただなぁ、本当にイライラすることが増えて、口調もかつての自分とは信じられないくらい暴言が増えてきて、悲しくなります。

こんなんじゃなかったのに。

性格改善に困難が待ち受けております。

タバコ、いつの間にやら200円ぐらい高くなっていて、びっくり。
子どももいるため、結局いつも我慢してタバコは吸いませんが、何らかのきっかけがあれば、吸ってしまいそうです。

はやくこのイライラを沈めねば。と思うのでした。

ZIMA ソルティレモン。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児