So-net無料ブログ作成

入院して気づく在宅ワークのありがたみ [お仕事]

はい。最近更新が滞っています。
いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩して、只今入院中です。
1日も早く退院して、普段の生活を送りたいと思っています。
しっかしまー、自分の今までの不摂生が入院生活を通じて、整えられていき、様々な発見があって、充実した?入院生活を過ごしています。
自分が育てられてきた子育て環境にもあらためて感謝するようになりました。
何年分もの忘れていた記憶を取り戻せた気がします。
ものが少ない中で、ふだんの生活に寄り添ってくれていた人たちや物事を考えるうちに、いろんなことに気づけてまた勉強になりました。
退院してからの子育てに最大限活かせていけたらと思っています。
スマホやインターネットがあれば、どこでもすぐ仕事にうつれる環境をいただけて、本当に良かったな、と思っています。
入院前には保育園に靴も履かせずに子どもを連れて行ってしまって(゚o゚;;時間ヤバい!と焦りすぎでした。
ブログを書いている中でも忘れ物をよくする、そそっかしいふつつかものですが、受け入れてくれている方々に感謝の気持ちを込めて、今回はひとまず結びとさせていただきます。
また徐々に更新回数を増やしていけたらと思いますので、よろしくお願いします(*´꒳`*)

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
当ブログのメールでのお問い合わせは こちらから