So-net無料ブログ作成

羽田空港から東京ディズニーリゾートへ。 [子どもとのお出かけ]

羽田空港第2ターミナルから出ているリムジンバスを利用して、ホテルまで行きました。

子どもはおひざの上にだっこ。

チケットカウンターに、ディズニーリゾートへは90分待ちと書いてあったのですが、
30分待ちでバスに乗り込むことができました。

スーツケースは預けました。

飛行機の搭乗記念でいただいた絵合わせゲームにハマっていて、約1時間わが子は静かにしてくれていました。

ホテルに着いて、先にスーツケースを預けて、モノレールのディズニーリゾートラインまで行く無料シャトルバスに乗り込みました。

つり革もミッキー、座席もミッキー、空調もミッキー、ウィンカーにもミッキーでした。

ミッキーの声で出発!

バス停から一方通行のモノレールに乗り換えて、ベイサイド・ステーションから東京ディズニーシーステーションまで1駅、東京ディズニーランド・ステーションまでは3駅でした。

モノレールも2日フリーきっぷを購入して、
1日目はディズニーシー、2日目はディズニーランドと、
2デーパスポートをコンビニで予約して行きました。

ホテルのフロントでもチケットは購入できましたが、
時間がかかると行けないと思ったので、コンビニで購入しました。

コンビニのチケットだと、シンプルなデザインで、ディズニー感がないのが残念でしたが、
モノレールのフリーきっぷが『東京ディズニーリゾート35周年』デザインだったので大人のチケットを使い終わった後にわが子にあげました。

モノレールもディズニーのキャラクターでいっぱいで、テンション爆上げでディズニーリゾートへ行くことができました。







nice!(5)  コメント(0) 
当ブログのメールでのお問い合わせはこちらから