So-net無料ブログ作成

東京ディズニーシーへ行ってきました。 [子どもとのお出かけ]

お昼過ぎに東京ディズニーシーに入園しました。

ミステリアスアイランドのノーチラスギャレーのギョウザドッグを食べ、
初めて乗り場近くにある発券所で海底二万マイルのファストパスを取りました。

メディテレーニアンハーバーでピクサープレイタイムパルズを観て、
カーズのポップコーンを買って、アクアトピアへ行き、海底二万マイルへ。

アメリカンウォーターフロントで、ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップを観て、
メディテレーニアンハーバーでハピエストセレブレーションオンザシーを観ました。

ディズニーシーのショーは少し距離が遠いように感じました。

それからタートルトークを観て、ハローニューヨーク!を観ました。

お腹が空いたので、ニューヨークデリで夕飯を食べました。

そのあと、アラビアンコーストに行き、マジックランプシアターとキャラバンカルーセルに。

それからファンタズミック!を観て閉園時間までどうするかなぁ、と考えて、

ファストパスが取れなかったので、ニモ&フレンズシーライダーは諦め、
最後にトイ・ストーリー・マニアに並びました。

100分待ちで地獄のような待ち時間でした。

途中花火を観つつも、ぐったりでした。

子ども連れの待ち時間はせいぜい30分で限界だな、と感じるのでした。

4歳だからベビーカーにも乗せられず、抱っこ抱っこの連続。

閉園時間は22時まででしたが、22時15分くらいに終わってホテルに帰るのですが、
モノレールの駅からホテルまでのシャトルバスも激混みで、フロントでも並びました。

さすが日曜日…明日は平日だから空いているだろう!と思っていたら、
これまた激混みな1日でした。続く…





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児
当ブログのメールでのお問い合わせはこちらから